ブログ

1  2  3  4  次へ>

2017.3.29 京都【二年坂&祗園 新橋/白川南】 T様&M様

更新日:2017/04/14

 

お衣裳二点プラン
(撮影場所:二年坂&祗園 新橋/白川南)
T様・M様
撮影日:2017年3月29日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

電話やメールの対応の感じがすごく良かった
 

京都和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
色打掛、白無垢が両方着れる、場所


スタッフ含めて、雰囲気良く写真撮影できた点
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 【ヘアメイク】
新郎から見ても大満足です
イメージ通りにしてもらえた
 
【カメラマン】
撮影地(ロケーション)やその切り取り方、
こちらの要望にしっかりと応えていただけて満足です
丁寧な対応でした
 

お二人の感想をお聞かせください!

 

こちらの要望にも応えていただき、大変助けられました
写真撮影は緊張してなかなか笑顔ができないが、
今回はスタッフの優しさから笑顔が溢れてきました
 

担当者より

雨続きの中、久々の春らしいお天気に恵まれた撮影日で、カップル様も喜んでおられました♪
落ち着いた雰囲気をまとったお2人ですが、笑顔のお写真になると幸せいっぱいチャーミングな表情を見せてくださり、
こちらまで温かな気持ちになれました!凛とした中にもキュートさのある新婦様、そんな新婦様を優しく見つめる新郎様…
お2人のすてきな空気感に癒されました♡これからも末永くお幸せに…♡
 

担当:小路

2016.11.27【白沙村荘 橋本関雪記念館】 M様&Y様 京都の国の名勝地でご結婚写真

更新日:2017/02/18

 

 

お衣裳二点プラン
(撮影ロケーション:白沙村荘 橋本関雪記念館)
M様・Y様
撮影日:2016年11月27日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

特有のロケーション、値段、スタッフの対応
 

ご結婚写真撮影で京都和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
紅葉
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 【ヘアメイク】
和装にあったヘアメイクをしていただき嬉しかったです
 
【カメラマン】
要望のあまりない2人にも関わらず、レイアウト、立ち位置等を
丁寧に指示していただきました
 

お二人の感想をお聞かせください!

 

白沙村荘というロケーション、雨という悪天候でもケアが充分だった

当日はこちらの準備不足を補って、あり余る対応と、
終始和やかな雰囲気で撮影してきただき、
父母にも気を遣っていただき、嬉しかったです
写真の仕上がりを楽しみにしています!
 

担当者より

キリッとした端正な顔立ちのご新郎様と、色白でかわいらしいご新婦様♡撮影の日はあいにくの雨でしたが、
逆にそれがロケ地をとても雰囲気をよくしてくれ、紅葉の落ち葉の絨毯が雨に濡れて、赤い色みがしっとり艶やかで抜群の雰囲気でした。
また撮影中はご新郎様のウィットに富んだトークで終始楽しく和やかな撮影となりました。
これからもずっとステキなカップル様でいらしてくださいね♡どうぞ、末永くお幸せに・・・♡
 

担当:中井

2016.11.24 京都【二年坂/八坂の塔周辺】 K様&K様

更新日:2016/12/27

 

お衣裳一点プラン
(撮影場所:二年坂/八坂の塔周辺)
K様・K様
撮影日:2016年11月24日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

京都の立地や時間帯の都合もよく、
写真や予算の感じも良かったため
 

京都和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
京都の立地、予算、写真の雰囲気


スタッフさんの対応がとても親切だった
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 【ヘアメイク】
自分のイメージや好みをくんでいただけたこと
いつもと違う自分になれたこと
 
【カメラマン】
途中でデータを見せていただけたこと
楽しい雰囲気で場を盛り上げてくれ、
優しくお気遣い下さりながらスムーズに撮影できたこと
ポーズや表情など丁寧に教えていただけたこと
 

お二人の感想をお聞かせください!

 

色んな方にサポートいただきながら満足いく楽しい前撮りができました。
衣装やメイク、ロケーションなども、スタッフさんのご対応なども
とても親切で満足でした。ありがとうございます!
 

担当者より

最初は緊張されていた新郎様も、気さくで明るい新婦様の笑顔につられ、優しいすてきな笑顔を見せてくださいました♡
京都の二年坂の雰囲気に、チャーミングな新婦様にお似合いのカラフルで可愛らしい赤い色打掛がとても絵になります!
観光客の方にも祝福され、京都を観光しながらの前撮りを楽しんでいただけたかと思います^^
これからも、すてきな笑顔溢れる、温かいご家庭を築かれてください♡
 

担当:小路

2016.11.18 京都【祗園 新橋/白川南】 Y様&M様

更新日:2016/12/26

お衣裳一点プラン
(撮影場所:祗園 新橋/白川南)
Y様・M様
撮影日:2016年11月18日

前撮りとして京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

撮影データが期間が短く仕上がる
 

前撮り京都和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
外のロケーションで撮影を行いたい


色々なポーズやロケーションで前撮り撮影できたところ
きれいな紅葉の中で、気さくなカメラマンの方と撮影できて
楽しかったです
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

一緒に髪型やメイクの色味を考えてくださった点
髪飾りのバランスもすごく綺麗でよかったです
 

【カメラマン】

面白く、楽しい雰囲気で対応していただいた点

京都で前撮りをされたお二人の感想をお聞かせください!

 

楽しかったです
ありがとうございました
 

担当者より

明るく元気な新婦様を、優しい眼差しで見守る新郎様・・・お2人の温かい掛け合いがとてもステキでした♡
お天気も良く、紅葉も味わっていただきつつ、京都をちょっと観光しつつ、前撮り撮影をしていただけたかと思います^^
日差しに照らされた紅葉と新婦様の美しい白無垢姿で幸せなお写真になりました♪
これからも仲睦まじく、末永くお幸せに・・・♡
 

担当:小路

2016.11.21 東山山荘 Y様&S様 // 京都で前撮り

更新日:2016/12/26

お衣裳二点プラン
(撮影ロケーション:東山山荘)
Y様・S様
撮影日:2016年11月21日

前撮り撮影として京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

サンプル写真のクオリティ
 

前撮り和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
写真の雰囲気、値段


京都らしい撮影ロケーションにて多くの要望を全て叶えていただけた
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

希望に合せつつ、似合っているものを提案していただけた
髪飾りをチェンジしてもらえたこと、しかもボリューミー
 

【カメラマン】

写真のクオリティが高く、撮影ロケーションにて理想的な写真が撮れた

お二人の感想をお聞かせください!

 

京都での前撮り撮影は本当に楽しかったです!!
希望ショットも盛りだくさんでしたが、東山山荘というロケーションの中で
全て対応してくださり嬉しいの一言です!
 

担当者より

1年近く前からご予約いただいていたカップル様(^^)♡
アイディア満載のご希望カットや、とっても可愛い手作りアイテムでもお写真もたくさんお撮りいただけました!
お天気も良く、紅葉シーズンに人気の京都・東山山荘での前撮り撮影を思う存分満喫していただけたかと思います♪
穏やかで温かい雰囲気をお持ちのカップル様、これからも末永くお幸せに♡
 

担当:小路

2016.11.22 二年坂/八坂の塔周辺 & 東山山荘 // 京都で前撮り

更新日:2016/12/26

 

お衣裳二点プラン
(撮影場所:二年坂/八坂の塔周辺&東山山荘)
T様・S様
撮影日:2016年11月22日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 
価格と京都の撮影ロケーション2か所と衣装2着が着られるところ
 

前撮り和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
紅葉とロケーションの京都らしさ



 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 【ヘアメイク】
希望を言った通りにしてくださいました
 
【カメラマン】
カメラマンさんがうまく気分を乗せてくれたところ
場所も希望どおりな感じで各ロケーションで撮影ができました
また、気持ちよく写真が撮れました
 

お二人の感想をお聞かせください!

 

前撮り撮影は思ったほど緊張せず、撮れました
 

担当者より

おふたりクスクス笑いながら楽しそうに前撮り撮影されている姿が印象的でした。
また東山山荘では、バレーをプレーしているカットをお撮影されたりと、スタッフも楽しく撮影に同行させていただきました♪
にっこり笑顔がキュートなご新婦様と穏やかで優しいご新郎様のカップル様♥
京都らしさをこだわられた二年坂と東山山荘。どちらのロケーションもおふたりの笑顔あふれる撮影大会となりました!!
これからもどうぞ末永くお幸せに…♥
 

担当:中井

2016.11.16 二年坂&東山山荘 M様&A様

更新日:2016/12/25

 

お衣裳二点プラン
(撮影ロケーション:二年坂&東山山荘)
M様・A様
撮影日:2016年11月16日

京都フォトウエディング.comでの結婚式の前撮り撮影を選ばれたポイントは?

 

京都で和装をしたかったので
素晴らしい点が多数あったため
 

京都和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
2つの場所で撮影できるところ


スタッフさんがみんな優しくて、気遣いがとても出来るところ
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

伝えたことを再現していただけた点
 

【カメラマン】

したかった京都での前撮りカットをたくさん撮ってくださった点

お二人の感想をお聞かせください!

 

たくさんのショットを指示いただきながら京都での前撮り撮影ができて
幸せでした^^
 

担当者より

どこか似た雰囲気をお持ちのお2人。とても気さくで優しいカップル様でした♪
温かい日差しの中、ご希望カットもたくさん撮影でき、お2人にも楽しんでいただけ、私も嬉しいです^^
これから結婚式も挙げられる、とってもお似合いの新郎様と新婦様、これからも末永くお幸せに・・・❤
 

担当:小路

2016.11.05 京都【二年坂&祗園 新橋/白川南】 T様&M様

更新日:2016/12/07

 

お衣裳二点プラン
(撮影場所:二年坂&祗園 新橋/白川南)
T様・M様
撮影日:2016年11月5日

京都フォトウエディング.comで結婚式の前撮りを選ばれたポイントは?

 

前撮りプランの料金、衣装の種類、スタッフさんの対応
 

京都での和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
室内だと殺風景になりそうだったので、室外での前撮り


京都も紅葉が始まり、とてもきれいだった
思っていたより人が少なかった
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

お任せにしたがとても可愛くしてもらった
髪飾りを2種類にしてもらったのが良かった
 

【カメラマン】

話しやすく、きれいに撮っていただいた

結婚式の前撮りをされてお二人の感想をお聞かせください!

 

楽しい前撮りになりました!
 

担当者より

落ち着いた雰囲気の中にも茶目っ気のある新郎様と、明るくしっかりされた新婦様♥
お二人のテンポの良い掛け合いに和まされ、和気あいあいとした撮影でございました^^
京都の紅葉シーズンよりも少し早い時期での前撮りでしたが、少しずつ色付き始めた葉と緑の葉がつくる絶妙な色合いがとても美しかったです!
お二人の楽しい掛け合いで、結婚式を迎えられたら、笑顔いっぱいの幸せ溢れる家庭を築かれてくださいね♪

担当:小路

 

2016.07.03 京都 祗園 新橋/白川南&閑臥庵 Y様&Y様

更新日:2016/08/05

 

お衣裳二点プラン
(撮影場所:祗園 新橋/白川南&閑臥庵)
Y様・Y様
撮影日:2016年7月3日

京都フォトウエディング.comで結婚写真の前撮りを選ばれたポイントは?

 

京都で写真が撮りたく、知人が働いていたから
 

京都での和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
京都というロケーション


スタッフ皆さん明るく、撮影が楽しかった点
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

全部 好みの仕上がりで満足できました

【カメラマン】

全部 すてきな結婚写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかったです

京都で結婚写真を撮影されたお二人の感想をお聞かせください!

 

とても楽しく撮影できました!
京都でのすてきな思い出をありがとうございました!
 

担当者より

お二人の笑顔の雰囲気がどことなく似ており、本当にほんわかしたお似合いのカップル様でした♡
新婦様はわたくしの友人でして、幸せそうな笑顔に少しうるうるしそうでした。笑
京都での撮影をとても楽しんでいただけたようで、結婚写真のお手伝いができましたこと、大変幸せに思います^^
これからも、仲良く、末永くお幸せに…♡

担当:小路

2016.06.03 二年坂&祗園 新橋/白川南 K様&S様

更新日:2016/07/06

 

お衣裳二点プラン
(撮影場所:二年坂&祗園 新橋/白川南)
K様・S様
撮影日:2016年6月3日

京都フォトウエディング.comを選ばれたポイントは?

 

担当の方が誠実そうに思えたので
 

和装ロケーションフォトをお申込みに際して、こだわりになられた点、良かった点は?

 
担当スタッフの誠実さ


依頼していた写真も撮っていただき、
着物もたくさん悩みましたが
とても良くしていただきありがとうございました
 

ヘアメイクとカメラマンにご満足された点は?

 

【ヘアメイク】

全て とても良くしていただきありがとうございました

【カメラマン】

全て 色々ワガママを言ってしまいすみませんでした

お二人の感想をお聞かせください!

 

とても楽しく撮影できました
色々お世話になりありがとうございました!
 

担当者より

前日まで頑張って作られたアイテムはどれも可愛らしいものばかりで、お写真をすてきに彩ってくれましたね♪
東京にお住まいのカップル様でしたので、撮影しながら京都の風景も楽しんでいただけたかと思います^^
悩み抜かれたお衣装も新婦様にぴったりでした!これからも明るく優しいお二人ですてきなご家庭を築かれてください♡

担当:小路

1  2  3  4  次へ>